こんにちは!
京都府亀岡市を拠点に、関西一円で各種電気工事や機械器具設置工事を行っております番電設株式会社です。

桜の蕾が花開き、春本番を迎えましたね。
今年は例年よりも早い開花だそうです。

さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

幹線設備工事


【幹線設備とは?】

幹線設備とは、電源から電気を供給する配電経路に関する設備のことです。
人体に例えるなら心臓から血液を循環させる「動脈・静脈」にあたります。
血液を体中に送るのと同様に、照明器具・コンセント・冷凍機・空調機・ファン・ポンプ類などの機器へ大(中小)電流を送電します。
実際には機器へ送電する前に、電灯分電盤・動力制御盤を経由して各々の機器へ電力を送電します。

【幹線設備工事】
弊社では、受電設備から入ってきた電力を各設備へ分配する分電盤やその配線等の設備工事を行ないます。
現場の状況により、幹線ケーブル引込(ラック工事)、分岐・接続工事、分電盤結線工事その他さまざまな施工を行ないます。
工事にあたり、配電経路や建物の構造を事前に細かく確認し、最適な工事を行ないます。
◎幹線入線ができる現場スタッフがいない・不足している
◎向上における機械の増設工事で幹線導入を考えているのでコストや施工期間を相談したい
◎厚鋼のネジ切やベンダーといった機材がなく、施工に時間がかかる
等のお悩みがございましたら、是非弊社にご相談ください。
長年の現場経験で培った確かな技術力により、迅速な工事を致します。
お問合せお待ちしております。


■求人募集

また、現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者からでもスタートできる!
◎経験者はしっかり優遇有!
◎キャリアアップが望める環境!
弊社にご興味頂ける方はぜひ詳細情報をホームページよりご覧ください。
お問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


亀岡市などの電気工事は番電設株式会社へお任せ!
ただいま電気工事士・未経験者のための求人情報を掲載中です!

〒621-0847 京都府亀岡市南つつじケ丘桜台5丁目14番6号
TEL:0771-24-2737 FAX:0771-24-2737