こんにちは!番電設株式会社です。
弊社は京都府亀岡市を拠点に、関西一円で各種電気工事や機械器具設置工事を行っております。

電気工事のことならおまかせください!


今回は、弊社が取り扱っております主な電気工事を4つ、ご紹介いたします!

◎幹線設備工事
電源から電気を供給する配電経路に関する設備の工事となります。
人間で言えば血液を運ぶ血管とも言えるものが幹線設備ですので、非常に重要な工事となります。
弊社はトラブルのないよう、現場の状況や建物の構造などを細かく把握し、最適の工事をご提案させていただいております。

◎電灯コンセント設備工事
照明器具やコンセント・スイッチなどの取り付け工事となります。
電気工事で最も基本的な作業となりますが、決して手は抜かず迅速丁寧な作業をさせて頂きます。

◎受変電設備工事
電力会社から送られる高圧電力をお客様の用途に適した電圧に変える設備の取り付け工事となります。
高電圧を取り扱う為、コスト面と機器の安全性とのバランスを重視して施工させていただいております。

◎機械器具設置工事
据え付けには熟練の有資格者が対応させていただきます。ご安心してお任せください!

電気工事でお悩みの方はぜひ「番電設株式会社」へご相談ください!



最後までお読みいただき、ありがとうございました


亀岡市などの電気工事は番電設株式会社へお任せ!
ただいま電気工事士・未経験者のための求人情報を掲載中です!

〒621-0847 京都府亀岡市南つつじケ丘桜台5丁目14番6号
TEL:0771-24-2737 FAX:0771-24-2737