こんにちは!番電設株式会社です。
弊社は京都府亀岡市を拠点に、関西一円で各種電気工事や機械器具設置工事を行っております。

今回は弊社が保有している車をご紹介いたします!



弊社では主力事業である幹線設備工事をはじめ、各種電気工事や機械器具設置工事まで、電気・機械に関わるあらゆるご要望に対して迅速かつ丁寧に対応しております。

それでは、弊社の業務内容について簡単にご案内します!

◎幹線設備工事
幹線設備とは、電源から電気を供給する配電経路に関する設備のことです。人体に例えるなら心臓から血液を循環させる「動脈・静脈」ですね。
弊社では、受電設備から入ってきた電力を各設備へ分配する分電盤やその配線等の設備工事を行ないます!

◎電灯コンセント設備工事
照明器具やコンセント・スイッチなどを取り付け、電灯分電盤から容量に適応した配線を行なう工事で、電気設備工事の中では基本中の基本ともいえます。
最近ではLED照明のような新世代の照明器具も次々に開発され、日々進歩を続けている分野です!

◎受変電設備工事
ビル・店舗・工場・ホテル・学校・倉庫など、さまざまな建築物の受変電設備工事を行っております。受電・変電だけでなく、電力の分配・供給をより安全に行なうための設備でもあります!

◎機械器具設置工事
場所や機器の大きさに合わせて重機や昇降機を使用し、大切な機械器具を設置場所まで安全にお運びします。また、機械器具のパフォーマンスを最大限に引き出すあめに、独自のノウハウで据付けます!


電気工事・機械器具設置工事のご要望は、信頼と実績の弊社までどうぞ!


亀岡市などの電気工事は番電設株式会社へお任せ!
ただいま電気工事士・未経験者のための求人情報を掲載中です!

〒621-0847 京都府亀岡市南つつじケ丘桜台5丁目14番6号
TEL:0771-24-2737 FAX:0771-24-2737